よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

9月13日の関ジャム完全燃SHOW PART2

バリバリいける、すばるくんの高音🎵

渋谷すばる〜記憶/1562」を見るのは、感動し過ぎて、けっこうエネルギーを消耗するので、

ブレークタイム的に、日曜日に酔っぱらって帰宅して、ほろ酔いで、かつ時間的にウトウト見てしまった💦

関ジャム完全燃SHOWのセッション部分の録画画像を鑑賞👀

あれ、もしかしたら、すごいよ、これ!!

会話だから、文語のようにいちいち主語述語をつけていないから、

日曜日に、そこそこ酔っていて、超ねむい状態では気づかなかったけれども、

森山直太朗さんが、自分の地声は実は高くはないけれども、裏声を出すから高いイメージがある。

続いて、地声で僕のハルセットの域にバリバリいける的なコメント(誰に言っているのかは不明)。

すると、古田支配人が「カッコいい」と。

それに対するリアクションが、すばるくんの「ありがとうございます」

ということは、直太朗さんの褒め言葉はすばるくんに対してでは?

以前、同番組でセッションした小室哲哉さんも、

すばるくんに「現キー(原曲キー)で、すごいね」的なことを言っていたけど、またしても!

ブレークタイムにはならず、逆にアツくなりましたわ💦