よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

9月6日の「関ジャム完全燃SHOW」PART2

好きすぎて🎵

昨夜のジャムセッション、ヒナちゃんは

「すばるのハナミズキ、ごめんなさいだけど一青さんよりエエなと思う」のあとに、

「好きすぎて」とも言っていた。

さらに、さすが天才MC、「女性の歌を男性が歌うと違う聞こえ方をする」としっかりフォローも。

付きあいの長いメンバーだからいえる「好きすぎて」の愛あふれる言葉にほっこり。

来週のゲストはPAEEYと森山直太朗さん

予告映像によれば、すばるくんはPAFFYの「これが私の生きる道」も

森山直太朗さんの「夏の終わり」もヴォーカル参加。

4日土曜日のFM・NACK5の「スバラジ」で

PAFFY「これが私の生きる道」を流したのは、ちょうど練習中だったのかも?

エイトのいろんな演奏と歌声が楽しめるこの番組、来週も超楽しみ!

ところで今朝、テレビ朝日で今年のドリームフェスティバルの出演者を紹介していたけれども、

去年は落選してしまったドリフェスに、すばるくん、今年も追加参加してくれないかな?