よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

8月8日の関ジャニ∞クロニクル

エイト7名全員首の後ろにほくろ?

8月8日、エイトの日の関ジャニ∞クロニクル。

リビングでメンバー7人がくつろぎながら、「全員、同じところにほくろ、あるねん」「首のうしろ」「ほんまに?」

「あるある」「やっぱ兄弟やねんてん」「兄弟やないやろ」の会話。

へぇ〜、そうなんだ?冒頭から面白い!

そこへ、柔道家の篠原信一さんがやってきて、「篠ジャニ」などと言いながら8名でいきなりドッチボールを開始。

また、渋谷すばるくんは仮病を使ったり、こっちきてと言われて当てられて、裏切られたり。

大倉たっちょんが、土下座をしているところに、ヒナが1投で2点になるボールを当て、たっちょんの負けでゲーム終了。

次の前向き記者会見がすごかった、危なかった💦

腰ベルトにセッティングされているゴムで後方に引っ張られながら、

前方のテーブルの上に設置してあるマイクまで、歩みを進めてコメント。

ひざプロテクターをつけてはいたけれども、ド派手に転んで、みんな大丈夫だったのかな?
いやいや、体張っていますね💦