よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

7月26日の関ジャム完全燃SHOW PART2

初回以来、関ジャニ∞全員集合

マッチこと近藤真彦さんをゲストに迎えての関ジャム完全燃SHOW。

今回の欠席は、古田新太支配人。

この番組初回後、初の関ジャニ∞のメンバーフル出演でした。

トークも今までとは全然違う企画。

マッチさんが「この子をよく知っている」ランキングは

1位横山くん、2位すばるくん、3位村上くん、4位丸山くん、5位安田くん、6位錦戸くん、7位大倉くん。

すばるくんは、マッチさんに「ソロになりたいと言っていた」と突っ込まれて(あとで、試されたと誰かがフォロー)、

「そんなことは言っていない」と困り顔。

それを見た丸ちゃんは、「2位なのに、この追いつめられ方は?」とコメント。

デビュー前から大スターだったマッチさんと、下積みの長かったエイトのヒストリー比較では、

マッチさんが「よく耐えたね」とコメント。

演奏オンエア前にマッチさんが演奏を振り返って、「ライブ感があってイイよね」と語ったコメントが流れた

ジャムセッションはエイト7名全員参加で、「愚か者」「ギンギラギンにさりげなく」のスペシャルメドレー。

すばるくんはヴォーカルのみで、ブルースハープはなし。

ブルースハープも聴きたかったので、残念😢

他のメンバーはいつもの楽器。

演奏後のマッチさんのコメントは「気持ちよかった」。

2週間もあいちゃう😢

次回のゲストは誰なのか予告を楽しみにしていたら、どうやら次回は8月16日で、未公開シーンSPのよう。

ところで、画面上に「バラエティ食堂にて「関ジャム休憩所」公開中!」と出た、これは何?

ホームページをチェックしてみよう👀