よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

7月4日の「関ジャニ∞クロニクル」👀

関ジャニ∞リサイタルチケット惨敗の虚しさをテレビで癒すが…

今日は、「関ジャニ∞クロニクル」を久々にリアルタイムで見れました👀

深夜のおんなおひとりさまに聞きました企画は、

丸山隆平くんが1人で街頭取材をして、スタジオでMCも務める丸ちゃんワールド。

渋谷すばるくんと渡辺直美ちゃんのカップルショートストーリーは、短い時間だけど、2人がイイ味を出していた。

以前、何回か放送された、おばあちゃんのジェスチャーを見て、

何を表現しているかを縁側に座っている大倉忠義くんがおじいちゃんとともに当てる企画は、まったり感が好き。

関ジャニ∞リサイタルのプレイガイド発売も惨敗した心のすき間をリアルタイムで「関ジャニ∞クロニクル」を見て、

そのまま東京MX2で「ジャニ勉\の再放送も見て癒そうと思ったら、

新聞テレビ欄の「ジャニ勉」のところが、「高校野球・開会式」となっており、今日はない見たい😢

整形外科へ行って、買物をして、夕食をつくって、

「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」の夜の部鑑賞に備えますか!