よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

6月28日の関ジャム完全燃SHOW

寝落ちしてしまった😢

不覚にも、寝落ちしてしまい、録画で朝6時台からチェック👀

もっと深夜にオンエアされる関西の人はエライなぁ…と、尊敬しちゃいます。

さて、昨夜のゲストは、氣志團槇原敬之さん。

欠席は、横山裕くん、安田章大くん、古田新太さん。

最近はメンバー5名、支配人1名のパターンが多いですね…

氣志團とのセッション「ワンナイト・カーニバル」には、なんと杉本哲太さんもリーゼントでヴォーカル参加。

エイトは、メンバーカラーをさりげなくあしらった学ラン姿で、

錦戸亮くんはギター&ヴォーカル、丸山隆平くんはヴォーカル、大倉忠義くんはドラムで参加。

槇原敬之さんとのセッション「遠く  遠く」には、

渋谷すばるくんがヴォーカル&ブルースハープ、村上信吾くんは槇原さんと向き合ってキーボードを。

トークで、この3人、地元がご近所という話題にも触れていました。

そして、丸山隆平くんがベースで参加。

マッキーとすばるくんが別々に歌って、大さびの部分でハモり、ブルースハープへ。

すばるくんの優しい歌声も大好きなので、これまたリピりまくりそうです🎵

来週は、ELTエビ中

予告で、ELTのfragileをすばるくんも歌っていましたね🎵

来週は、寝落ちしないでリアルタイムで聞けるよう、頑張らなきゃ!