よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

テレ東音楽祭

関ジャニ∞登場

1曲は、だだっ広い場所で、「強く 強く 強く」のバンドバーション。

ハットの下に見える渋谷すばるくんの髪、伸びましたね!

2曲目は、テレビ東京の新社屋工事現場の重機などもある場所で、メンバーカラーのヘルメットをかぶって「無責任ヒーロー」。

この映像を撮るのに、カメラを129台もまわしたとMC。

ワチャワチャ、メンバーが動き回りながら歌うから、映像も音もスタジオ収録に比べ劣るけれども、

逆に、楽しさ、ワクワクさは何十倍増し。

最後は、みんなでメンバーカラーのペンキを手につけ、ボードか何かに描いたのは、たぶん∞の文字。

大倉くんが、ちょっと勘違いしたのかな?なんか言っていたなぁ。

そのペンキのついた手で、テレビ東京の社長さんと握手。

そういえば昨年も、サラリーマン姿で歌いながら社内を練り歩き、キングオブ男は外で歌って、社長も混ざっていたような?

毎年、楽しませ、笑わせてくれる、エイトさんです🎵

工事現場で歌う関ジャニ∞