よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

「Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise inTDC」メールが到着

ABC-Z情報メールによれば

ABC-Z情報局から、8月1〜30日まで、東京ドームシティホールで開催される

Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC」のご案内メールが流れてきました。

昨日、今日のABC-Zの東京ライブに行けなかった人の心のスキマにポーンと入り込むようなタイミングで。

ハッシーがソロコンをやるような情報がネットで流れていたのは、コレのことだったんですね。

ハッシーは8月23日、24日の13時と17時の4公演。

しかし!セクゾの3人は

菊池風魔くんは8月2〜5日の間に

中島健人くんは8月7〜10日の間に

佐藤勝利くんは8月11〜14日の間に、それぞれソロコンを6公演ずつやるみたい。

さらに、セクゾとしては、8月1日の初日と、8月15〜21日の間に10公演の計11公演。

ABC-Zは、ハッシー以外の他の4人はソロ公演なしで、全員での公演は8月25〜30日の間に10公演。

断然、セクゾの比重が大きい?

ABC-Zは、ファンクラブもいつできるのでしょうかね?

おかしな夢を見た朝に

実は、エビの河合郁人くんに東京代々木第一体育館のライブチケットをもらって、なぜか小学校の同級生のうちの、

門前仲町で一緒に数回呑んだことのあるおっさん2人とワッチとの3人で昨日のライブを見に行ったというおかしな夢を見て、

朝起きてテレビのモーニングショーを見ていたら、グレイ、スーパーフライ、そしてエビのライブの映像が流れていたあとだけに、

なんだかちょっと不思議な気分。

ついにメール申し込みOKに!

このライブ、関ジャニ∞同様、ついに「専用申し込みフォーム」ができており、メールで申し込めるようになっていました。

一歩、進化にバンザイ!