よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

「関ジャム完全燃SHOW」おもしろかった!

昨夜の初オンエアはリアルタイムで観ました👀

音楽番組ではなかなか聞けないゲストの、あるあるエピソードや制作裏話が聞け、おもしろかった!

関ジャニ∞のメンバーが他のアーティストとバンドや歌でコラボする番組が以前にも何回かあり、とても好きだったので、

それを毎週見られるなんて、サイコー!

毎週ゲスト2名となれば、練習が大変でしょうが、楽器&コーラスの腕が磨かれるのでは?

ワッチは、おつきあいでいろいろなライブに行ってきたけれども、ぶっちゃけアイドルには興味がなく、

関ジャニ∞にハマったのは、バンドバージョンがよかったから。

今年は、1月のダイアナ・ロス、2月の渋谷すばるソロ、4月のポール・マッカートニーを体感して、

これからはバンド系ライブをメインにしたいな🎸、TOKIO兄さんのライブにも行ってみたいな、

浜田省吾のツアーも申し込まなくちゃと思っていた矢先のこの番組。

今後の関ジャニ∞ライブが楽しみです!

支配人の古田さん、杉本さんもいい味を出していましたね。

ところで、今回はリアルタイムで見たけれども、日曜の夜遅い時間というのがキツイから、これからは録画で観るようになるのかも…

もっと遅い深夜枠だという大阪の人に比べれば、東京は少しだけ翌日にまたがるレベルの時間帯なので、わがままはいえませんけどね。