よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

NHK地上波「The covers年間総集編」

昨日は寝落ちせずに観られました👀

昨深夜オンエアされた「The covers年間総集編」。

寝落ちせずに、観ることができました!

関ジャニ∞渋谷すばるくんは、ワッチが一番オンエアして欲しいなと望んでいた

「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」(YEN TOWN BAND)のシーンが流れました。

もちろん本チャンBSNHKオンエア時の画像は録画はしていますが、

たくさんの素敵なアーティストの方々とともに放映されたことで、総集編ならではの別の楽しみ方ができた気が!

リリーさんと夏菜さんの、ほっこりトークも魅力的な、なかなかイイ番組!

リアルタイムで観られて、良かった🎵

多部未華子さん、好きなんです!

夏菜さんといえば…

昨日21時から、以前試写会で見た映画「君に届け」が放映されていました。

多部未華子さんが大好きなんだけれども、この映画で多部さん演じる、愛称「サダコ」の友だち役をした、

夏菜さんと蓮佛美沙子さんが、いい味を出していたことも、再度見て、思い出しました。

試写会のときも、昨日も、けっこう泣きましたね😢

4月からスタートする多部未華子さんと関ジャニ∞の大倉くんのドラマ「ドS刑事」の番宣なのかな?

奇しくも、夏菜さんは、その大倉くん主演の映画「クローバー」でも、いい味、だしていた!

ところで、多部さんの刑事役といえば、NEWSの手越くんも出ていた「デカワンコ」は面白かった!

そういえば、KAT-TUNの亀梨くんが出ていた「東京バンドワゴン」にも多部さんが出ていて、あのドラマも好きだったなぁ。

ジャニーズ事務所のお気に入りの女優さんのお一人だったりして?

なんと、多部さんは東京女子大学卒業というから、頭がイイんですね。

なにはともあれ、「ドS刑事」も含め、4月からの新ドラマ、楽しみ👀