よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

映画「味園ユニバース」、Wおめでとう!

ネットニュースに流れていましたね🎵

関ジャニ∞渋谷すばるくん初主演の映画「味園ユニバース」の興行収入が、65館という小規模上映ながら、

2億円を突破し、ロングラン上映が決まった模様。

3月末の封切り時に実家に帰って、再度観ようと思っていたけれども、まだまだ近場で観られそう。

次回は、音響のよりよい映画館を厳選セレクトして観たいです👀

世界各地の映画祭出品も決定!

以前、ドイツやイタリア、中国、台湾の映画祭から招待を受けているようなネットニュースが流れていましたが、

今朝のニュースでは、中国最大の「上海国際映画祭」をはじめ、ドイツ、イタリア、スペイン、台湾の映画への出品が決まったみたい!

「記憶」や「ココロオドレバ」が世界中で響きわたるんですね、スゴイ!

すばるくん、おめでとう!

夏フェスに出て欲しいなと期待していたけれども、ロッテルダムのようにすばるくんも現地に行くことがあるなら、今年の夏は厳しいのかな?