よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

「味園ユニバース」2回目鑑賞

違う見方ができるね👀

KAT-TUNの亀梨くん担当の友だちは、

「俺俺」も「バンクーバーの朝日」も「ジョーカー・ゲーム」も2回観に行きました。

興行収入に協力というのではなく、自分が内容を理解するためにです。

それを見習って日曜日に2回目の鑑賞へ。

なるほど、1回目ではあらすじや予告編ではわからないストーリーの概要をつかみ、

2回目ではもう少し細かなシチュエーションが読みとれ、

名台詞は1回目以上に、ズシンと心に染みました。

最後のカスミが茂男をなぐって、気づいたら赤犬音楽祭の楽屋にいたという場面は、

2回目でもよくわかりませんでしたが、かなり違った見方ができたことは確か。

次は違う劇場で観たいな!と思いました。

グッズは完売。売られていた形跡すらありませんでした。