よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

映画「ジョーカー・ゲーム」

KAT-TUN亀梨和也くん主演の映画、観てきました

本当は忙しいんだけれども、なんとなく今抱えてている仕事がグチャグチャになるかも…

という、悪いほうの予感がビリビリ働き、そして今、まさに的中。

結果的に、朝イチでガス抜きに映画を観に行ってよかった!

映画から帰宅後に、ロス時間分を取り戻そうと、必死に書いたコピーが、

なんと、クライアントさんの企画NO宣言により、全部仕切り直しに……

だから、忙しい最中のノコノコ行った映画観覧も結果オーライになったわけですが、感想を述べると、

深キョンの存在もあってか、彼女が峰不二子ちゃんの「ルパン3世」みたいな感じ。

亀梨くんについていえば、逃げている最中に洋服がどんどん変えていく姿に、

以前の主演映画「俺俺」を思い出し、

ハンチング帽をかぶったときには「バンクーバーの朝日」を思い出し、

なんだか過去の作品とつながっている感が。

ベムの演技最高!

ジョーカー・ゲームは展開も早く、とても面白かったけれども、

それ以上に亀梨くんがスゴイと思ったのは、以前連ドラで観た「妖怪人間ベム」。

深い辛さ、重さを背負った妖怪人間の抑えた演技は感動ものでした!

同じく、テレビドラマの「東京バンドワゴン」の、青ちゃんも好きだったな❤

アイドル業の仕事の一部の演技じゃないですよね?

説得力のある本格役者さんですよ↗

味園ユニバースの予告パネル

今日、映画館強行の理由は、もう1つ。

明日の「味園ユニバース」上映前に、最後に予告編や

最近、忙しくで映画館へ足を運んでいなかったため、

まだ観れていなかった予告パネルを見ておきたかったため。

ありました!

f:id:hito-hana:20150213195108j:plain

3分割すると、左から

f:id:hito-hana:20150213195148j:plain

f:id:hito-hana:20150213195203j:plain

f:id:hito-hana:20150213195213j:plain

いよいよ、明日、封切り。

行けるかな?

というか、ミュージックステーションが始まりますね🎵