よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

「味園ユニバース」のロッテルダム国際音楽祭での上映&ライブ

無事終わったみたいですね!

関ジャニ∞渋谷すばるくん初主演の映画「味園ユニバース」の

ロッテルダム国際音楽祭での上映とライブ、無事終わったみたいですね!

トランぺッターのYOKANさんがツイッターでつぶやいてくれています。

味園ユニバースの公式ツイッターにも、上映前のつぶやきと観客の画像がアップされていました👀

日本のマスコミは入っていなかったのだろうか?

テレビオンエアや雑誌掲載はないのだろうか?

その代わりと言っちゃなんだけど…

1月25日テレビ東京テレビ大阪にて「記憶」のミュージックビデオがオンエア!

9時30分〜10時放映の「JUPAN COUNTDOWN」なる番組で、

映画の挿入歌「記憶」のミュージックビデオが初公開され、

渋谷すばるソロライブin味園ユニバースの模様もたぶんオンエアされるみたい。

リアルタイムでも見るけれども、録画もセットせねば!

この映画のおかげで、今まで知らなかったいろんな番組を知り、見て、視野が広がりました。

ちなみに同番組のMCは、ワッチが仕事で関わっている痩身専門エステティックが

昨年12月6日に東京ドームシティホールで開催した痩身イベントでMCを務めてくれた方。

世の中、意外とせまいですね。