よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ダイアナ・ロスライブのVIPさま

世代的に…

今朝のフジテレビの「とくダネ!」で、キャスターの小倉さんが、昨日、日本武道館ダイアナ・ロスライブへ行ったと、

安倍総理夫妻もいらっしゃってノリノリだったと話していました。

天井席から連れがVIP席を見おろして、開演間際になってもポツポツあいているのを見つけたとき、

ワッチは、「多分、芸能人が照明が落ちてからササーッと入ってくるんじゃないの?」と推測で語りましたが、

世代的に、大物の政治家さんや文化人も多かったのかもしれませんね。

今夜の2日目公演に行かれる方も、楽しんでください!

おまけで昨日の武道館界隈女子トイレ情報

総理話のあとに、トイレ話で大変恐縮ですが……

九段下駅構内の武道館方面出口階段下のトイレは並んでいました。

武道館正面入り口向かいあたりの駐車場の間にある公衆トイレはがらすきでした。

ちなみに、でんぱ組のときは、この公衆トイレもわりと並んでいました。

昨日は時間的に暗くて、皆さんがトイレがあることを確認できなかっただけかもしれません。

館内の2階席へ入る通路のトイレは並んでいましたが、

係員が奥のトイレ(いわゆるステージに近いほう)は並ばずに入れると誘導すると、

すぐにそこにも列ができました。

ただ、並ぶといっても、エクザイルやジャニーズタレントに比べれば、ほんのわずかな時間。

しかも、ライヴ時間が短いので、綾戸智恵さんのCMのような心配はあまりないとは思いますが、レポートまで。