よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2015-07-04から1日間の記事一覧

今日の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」PART3

関ジャニ∞衝撃ステージとは? たこ口お面を顔面ではなく頭のほうにつけて、メンバーが出て来るところからお笑いモード全開。 笑わないお姫様を笑わせるというストーリーで、 1曲目に8月発売の「前向きスクリーム」を披露 この勢いで、両A面のキャジャニ∞の…

今日の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」PART2

ジャニーズスペシャルメドレー ネットに「硝子の少年」がいちばん最初に書いてあったことで予想していた通り、この曲からスタート 各曲、もうちょっと長く歌って欲しいなぁと密かに期待していたけれども、 やはり尺的なこともあるわけで、案の定、サビをみん…

7月4日の「関ジャニ∞クロニクル」👀

関ジャニ∞リサイタルチケット惨敗の虚しさをテレビで癒すが… 今日は、「関ジャニ∞クロニクル」を久々にリアルタイムで見れました 深夜のおんなおひとりさまに聞きました企画は、 丸山隆平くんが1人で街頭取材をして、スタジオでMCも務める丸ちゃんワールド…

「関ジャニ∞リサイタル」プレイガイド販売・長野終了😢

電話50分でやっとナビダイヤルにつながったものの… チケット枚数はすべて終了😢 長野1本に絞ったのがいけなかったのか? リダイヤル連発〜大変混み合っておりますのアナウンスは、何回聞いてもつかれます。 どれも、これも、ネット申し込み併設にならないか…

今日の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」

ありがたい新聞テレビ欄 いよいよ今日、「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」です。 長い11時間番組、タイムテーブルが知りたいなと思い、ググっていましたが、 見落としたのかもしれないけれども、昨日時点でわからず、 今日は、録画しつつテレビをつけっぱ…