よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

二歳

やっと2回目視聴

自伝? エッセイ? お手紙?

そんなことを感じながら、

すばるくんの二歳を2回目視聴中🎵

フォーク世代のオバさんのせいか、曲によっては、

吉田拓郎さんたちが登場し始めた

古き良き時代を感じてしまったり💞

ジャニーズでは、グループには、

ちょっと違うかな?という楽曲、確かに!

昨日は朝から自宅に引きこもっていたのに、宅配便がついたのは、

あと10分で打ち合わせに出かけなければならないというギリギリの時刻。

だから、まだ残念ながら2回目の視聴だけど、

台風で金曜日の仕事も延期になったことだし、

数日間、聞きまくりますか🎵