よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

月曜日から新宿立ち呑み

いい店、み〜つけた👀

といっても、見つけてくれたのは同級生男子。

前日の選挙スタッフで疲れているもう一人のメンバーと、

翌日も仕事の呑み会と連チャンになるワタクシを案じ、

短時間で楽しめる立ち呑み屋をセレクトしてくれたらしい。

f:id:hito-hana:20190725103033j:plain

集合したのは17時半。

サラリーマンズラリかと思いきや、若者ばかりで、

店のスタッフさんも感じのいい若者男女。

そして、お安いメニューがズラリ!

f:id:hito-hana:20190725103248j:plain

たこぶつ(真ん中、食べちゃっています)

f:id:hito-hana:20190725103343j:plain

 フライもの

f:id:hito-hana:20190725103418j:plain

 野菜系

f:id:hito-hana:20190725103454j:plain

f:id:hito-hana:20190725103547j:plain

たん塩

 

f:id:hito-hana:20190725103628j:plain

さらに、じゃがいも、うずら等の揚げ物、

もちろん生ビールや焼酎類も複数杯頼んで、

時間制限2時間で出されたせいもあるけれども、

まさにセンベロ酒場🍻

なのに!なのに!なのに!

出入り口に段差があったことから

「段差があるので足もとのお気をつけください」の

ホスピタリティあふれるお言葉で、気持ちよ〜く退店!

16時からやっているらしいから、

映画👀のあとにちょこっと立ち呑みなんていうのもアリかも✨