よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ザ・クロマニヨンズライブ初参戦

たっぷりエネルギーチャージ🎵

昨夜は人生初、ザ・クロマニヨンズのライブへ。

年齢的にライブハウスでもみくちゃになる自信がなかったので、

チケット購入時に選んだ会場は、

第一候補が中野サンプラザ、第二候補がカルッツ川崎で

当選したのは第二候補の2階席😭

けれども、東京ドームとは違って、2階でもよ〜く見え、音もよく

f:id:hito-hana:20190407133257j:plain

メンバーも周りの観客もノリノリだったのでメチャ弾けました🎵

けっこう親子連れも多く、男女比はやや男性が多いかなという印象。

ジャニタレ東京ドームのような女子トイレ長蛇の列がないのも

こだましてよく聞き取れないのに長々と話すMCやコスチューム替えもなく

ラストまで突っ走って、アンコール数曲でスパっと終わる

スタイルも自分の性にあっていると実感✨

すばるくんロスを埋めることが

チケット購入〜参戦のきっかけだったため、

今回が初参戦となったけれども、

想像以上にエネルギーチャージできたパワフルライブ、

次回は、思い切ってライブハウスに申し込んでみようかな?

すばるくんのZepp東京のときは

1900番台の遅い入場だったことで、

前線に行けなかったけれども、

おかげで安全地帯で聞けたので、

年齢にあわせたそういう楽しみ方もイイかも🎵