よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

黒にんにく第2弾

今度こそ、試食できるかな?

宮崎在住の大腸がんを克服した

仕事仲間のお父様作の黒にんにく第2弾が送られてきました。

f:id:hito-hana:20190306090346j:plain

第1弾は、

食道がんで3大治療を拒否したことで余命1年宣告をされ、

今は余命10カ月を切ってしまった💦食道がん元呑み友オジさまと、

すい臓がんで転移もある田舎の同級生へ。

もう一人、首都圏で抗がん治療に放射線治療がダブルで行われることになった

元呑み友おじ様は、今も絶食&高カロリー栄養補給中なので、

いちばん関心を示してくれたのに、まだ届けていず…。

今回は、前回よりも量が多いので、

今食べているスーパーで買った小粒黒にんにくがなくなったら

私も試食できるかも✨