よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ひな祭り

たっぷり食べても、運動&歌成果?!

昨日3月3日はひな祭り。

友だち宅で、あなごやいくら、菜の花も入ったリッチちらし寿司と

ふきのとう、きのこ、なす、れんこん、じゃがいもの野菜てんぷら、

茶碗蒸しごちそうになりました!

f:id:hito-hana:20190304094040j:plain

ババァになってもひな祭りご招待に、感謝!

揚げものをたらふく食べ、いつもは夜は抜いている炭水化物も食べ、

さらに、デザートにさくらもちまでいただいたのに、

ウレシイことに今朝は体重キープ!

夕方からのてらヨガに参加して体を動かしてから友だち宅へ行ったこと、

ごちそうを食べたけれどもも、そのあとフラダンスの自主練を2曲×2回と

ゴスペルの自主練をしたのがヨカッタのか?

やはり、ダイエットは摂取カロリーと消費カロリーのバランス!