よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

スバラジブログ

いよいよカウントダウンか😭

スバラジブログが昨夕更新されていましたが、

文章の中に、ついにカウントダウンの予告😭

だよね、み〜んなすばるくんとともに前進しなくちゃ!

しかし、今さらながら思うことは、

すばるくんはSMAPさんのあとの

いいタイミングに脱退・退所を発表したなぁということ。

もしかしたら発表の機会を逸していたかもしれないような出来事が

すばるくん会見後にあまりにも、あまりにも多すぎたから。

(順番は時系列じゃないけど&モレもあるかも…)

山口くんの事件、小山くん、加藤くんの謝罪、

岡本くんの留学、岩橋くんと松嶋くんの休養、タキツバの件に

同じグループ内でも、錦戸くん数回と大倉くんのフライデー。

またまた浮上した手越くんの噂、

そして、嵐。

その後もいろいろな事務所アイドルの噂が渦巻く中、

すでに、どこかで、大野くんいわくことの

「自由な生活」をしているだろうすばるくん。

これからも、自分の音楽を楽しんでほしい🎵