よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

こんな夜更けにバナナ〜で感涙😢

ボランティアさんに共感

ニセコイ」にしようか「こんな夜更け〜」にしようか迷ったあげく、

「こんな夜更け〜〜」を見てきました👀

岸くん&ケンティーごめん😛

(すばるくんがジャニーズ事務所を退所した今、岸くん派ですので!)

個人的にはとってもヨカッタです😢

障がい児・者ボランティアを10年以上やっている中で、

常々、サポートしている立場の我々のほうが、たくさんのことを教わり、

メンタル面でもたくさんサポートされていることを体感していただけに

ボランティア役の人たちの言動に共感しつつ、随所で感涙😢

他の人とは違ったところで感涙していたかも💦

障がい者の母と障がいをもつ息子の

お母さんを頑張りさせないために繰り広げる口喧嘩にもジーン😢

原作を読んでみようかな👀