よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ありがとう、すばるくん

これまでも、これからも🎵

ついにきました、12月31日。

ここ数日は、ありがたいことに

ツイッターでトレンド入りした丸ちゃんの渋谷すばるの言葉や、

8時だjではなかったことにされることなく、

結構、見ることができた若かりし頃のピラニア三兄弟、

ヒナちゃんの赤色を失った紅白事前コメントを見聞きできたけれども

今夜の紅白歌合戦には、もちろんすばるくんの姿はない😭

今後はマスコミやネット上から時間ともに

フェードアウトしていくのだろうか❓

けれども❗️我が家の家族ラインのアイコンは

これまでも、これからも、

すばるくんソロコンの両国国技館ののぼりです。

今まで、たくさんのパワーをいただきました❗️ありがとう❗️

これからは愛する音楽を想うがままに、とことん追求してほしい✨