よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

高級近江肉グルメ三昧✨

たくさん歩こう!

このところ、高級近江牛グルメ三昧✨✨✨

親会社代理店の社長さんからお歳暮でいただいた

近江牛の味噌漬けを先週金曜日に賞味したあと

f:id:hito-hana:20181211081813j:plain

月曜日に娘の義父母さんが近江牛2タイプを送ってくださったので、

月曜日・祝日は豪華ステーキランチ、

f:id:hito-hana:20181225100541j:plain

そして昨日は友だち宅へ2連ちゃんで押し掛けて、すき焼き。

f:id:hito-hana:20181226104022j:plain

とってもリッチな🎅クリスマスウイークでした🎄

そして、今年最後の28日金曜日13時からの

ランチ忘年会までが、なんと!赤坂の高級焼肉店「金舌」。

ここは何牛なのだろうか?

忘年会は呑んじゃうから、呑む前に歩こうかな?

2019年第2週は障がい者レディ3名の

各種サポートを頼まれているので、

その現地調査ウォーキングをしたあとに、赤坂へGOかな?