よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

生きてさえいてくれれば

友だちの心境の変化

浜田省吾ファンの友だちは、省吾がツアーをやらない数年間、

コブクロを全国追っかけて、心の隙間を埋めていた。

コブクロには感謝している」と言っていた。

ところが今はコブクロを追っかけてはいない。

浜田省吾が定期的にツアーをやらなくても、

「生きてさえいてくれれば」と思うようになったのだとか。

ちなみに、広島県出身の浜田省吾さんは被爆2世。

なるほど。

そんな折りに、渋谷すばるくんの

羽田空港国際線喫煙所での目撃情報。

真偽は定かではなく、ガセかもしれないと感じつつも

ハマショーファンの友人の気持ちに少し近づいた気がした。

スヌードもイイね!

あっ、そうそう、

先日格安バーゲンで買ったダウンコート、

今年は暑くて、穂高温泉でしか着ていないけれども、

すばるくんの目情を見て👀コート色にあう

手編みスヌードをつくろうかな?とも、ふと思った。