よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ラストジャニ勉

テレ玉でリアルタイム視聴

すばるくん出演のラストジャニ勉再放送をただ今、テレ玉さんで視聴👀

先週月曜日オンエア分はオトンが危篤になり、

ケア施設へ18時40分頃に着き、

そのままず〜っと地元にいて、送り、今日の夕方東京に戻ってきたから

録画したままで、まだ視聴していず😢

オトンはなかなか娘孝行で、タイミングよく病態が悪化していて、

今回もこんな感じだから、ほんとうに感謝。

すばるくんの何気ない言葉で笑わせてくれる感性に今日もほっこり。

もう、関ジャニメンバーとのあの掛け合いが観られなくなるのは、

今までも、今日も、そしてこれからも、やっぱり寂しすぎる😢

けど、今まで楽しませてもらったことへの感謝の気持ちのほうが大!

そんな関東再放送すばるくん最終出演を

リアルタイムで観させてくれたオトンに感謝&合掌😭

ジャニ勉を見るためにチャンネルをプッシュするようになった

テレ玉さんにも、もちろん感謝!