よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

6人と1人のスタート

関ジャニ∞6人ツアー、初日ですねぇ

今日から、渋谷すばるくんは関ジャニ∞を抜けて1人に。

そして、6人は札幌でツアー初日を。

こんな日は、カラオケへでも行って、

谷村新司さんの楽曲「さら〜ば〜すばるよ」を熱唱したり、

今後、基本給しかもらえなくなるだろうすばるくんのために、

すばる作詞・作曲の歌を歌いまくって

歩合給に貢献したい気分だったけれども

プレゼンに負けたときも、

知人が孤独死、ボヤ死、さらに孤独死

立て続けに悲報が続いたときも、

カラオケにつきあってくれた母娘は、今日は墓参り。

ひとりカラオケもアリかも?と考えていた昨夜、

以前、カメラマン事務所の呑み会で知り合い、

そのご縁で1度、浦和のミニライブハウスでの

複数グループが出演するライブに参戦したことのある

ビジュアル系ロックバンドのボーカルくんから

「よかったら小箱でやる2マンライブに遊びに来て!」

のラインが到着。

行きます! 行きます!

デザイナー氏もつきあってくれるというので、2人で参戦!

なんだかんだ、とっても嬉しいタイミング。

ふか〜い、ご縁を感じぜずにはいられない!