よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

明治座観劇

川中美幸さんのお芝居&歌

今年も、友だち一族にJAさんから

明治座観劇のご招待券が届いたので、

仕事で行けない妹さんの代わりに行かせていただきました!

f:id:hito-hana:20180710163822j:plain

お芝居は、昭30年代、東京オリンピック前の

深川が舞台の下町人情もので

クスッ&ゲラっと笑える小ネタあり、

うるっとくるシーンあり😭

そのノリなのか、川中さんご自身のキャラなのかは

わからないけれども2部の歌謡ステージも

トークでけっこう笑わせていただき、心身リフレッシュ!

そうそう、お芝居には姉が高校生時代に好きだった

青山孝さんが所属していたジャニーズの大先輩

フォーリーブス・元メンバーもおりも政夫さんも出ていて👀

歌謡ステージでは川中さんと1曲デュエット🎵

かつてのファンがいたら、嬉しかっただろうなぁ💖

お芝居1部と2部の幕間に食べた

明治座弁当も副菜多彩でGOOD!

(これは以前はJAさん持ちだったけれども、

今年は200円割引チケットを使用し、自腹購入)

f:id:hito-hana:20180710164126j:plain

お土産と350mlのペットボトルは今年もいただけました。

f:id:hito-hana:20180710165505j:plain

超低金利時代、顧客サービスのよい

JAさんに口座を変えるのもいいかも?

ただし、観劇は超大口預金者様のようだけど😛