よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

関ジャム完全燃SHOW

テレビで見納め関ジャム∞のすばるくん😭

スカパラさんとの無責任ヒーロー

生セッションは告知されていたけれども、

最初のコーナーはメンバーが選んだ忘れられないセッション。

すばるくんの脱退・退社が決まったときに、

テレビ局にセッションをダイジェストでもいいからやってほしいと

要望を送ったけれども、夢の1票が叶った!

ピアニスト清塚さん、バイオリニスト高嶋さんとの

雪の華が選ばれなかったのが残念だったけど😭

未告知だった「7人で最後にやりたい曲」として

テレ東音楽祭、Mステ、クロニクル、THE MUSIC DAY

最後を締めくくったのは、関ジャニ∞でのすばるくんの

フェイク聞き納めとなる大阪ロマネスク。

懐かしの映像をはさんで、もう1曲は

シングル初のバンド曲で、日本語タイトル部分は

すばるくんがつけたというLIFE〜目の前の向こうへ〜

締めは、すばるくんのエイターの叫び〜〜〜

やっぱり、彼らは最高で最強だぁ! 感動の時間を届けてくれたテレビスタッフにも感謝😂

時間的にすばるくんの初老化をすっごく心配していたものの、

しょっちゅう目はウルウルさせていたものの

元気いっぱいノッリノリ、楽しそうで良かった!

この画像はDVDに編集・保存して永久保存版の家宝に🎵

あれ、見納めだと思ったけれども、

もしかしたら、ウチら首都圏組は

ジャニ勉をまだ数カ月テレ玉さんで観れるのかな?

そして、明日からの日々…

いずれにしても明日から重度のすばるロスの日々に陥ること必至😭

そんな月曜日は水曜日の出張準備に送られてくる資料読み

火曜日は友だちがJAさんからいただいたご招待券で観劇へ

水曜日は仙台の先の古川駅へ出張

木曜日〜1週間で出張取材の原稿書き

その後は実家へ。

なんだかんだ忙しくて、逆にヨカッタのかも?