よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

最後の7人クロニクル

「究極の精神」での感動の締め

すばるくんの脱退・退社をスクープした

フライデーさんのバラエティが嫌だったという

ネタがガセだと証明してくれた今日の30分。

ワチャワチャ、エロエロ、

(途中、マルちゃんのジーンとくる言葉があったけど)

それで終わるのかと思いきや最後のボールの

「7人で唄いたい歌、唄って」という課題で

すばるくん選曲のHeavenly Psychoを

ヤスくんのアコギ1本で歌った。

元々、大大大好きなこの楽曲だけど、

今日のが最高。完全永久保存版😭

ありがとう、番組スタッフさんのこのアイデア

ありがとう、この時期にすばるくんの

訳すと究極の精神という意味らしい歌の選曲。

今は、一人立ちするすばるくんも

6人も、未来に向かう道の途中。

そう、希望の歌🎵

今日もまた、涙腺が崩壊😭

でも。メンバーは涙をこらえて、笑って締めてくれた。

最後の、すばるくんの深々頭を下げた姿も印象的。