よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

あれれ?????の夜

幻の「コーヒーブレーク」制作秘話

昨夜のすばるくんのラストペコジャニ。

ペコラーでのコメントや猫舌姿は可愛かったし、

ToshIさんカフェでの3バカ懐かしの映像やそれぞれのコメント、

ToshIさんの「乾杯」弾き語りにはウルウルしたけれども

あれれ?????????????

テレビ誌に書かれていた

「コーヒーブレーク」制作秘話はどこへ消えた? 丸ごとカット?

予告をしておいて、期待させておいて、それはないでしょ😭😭😭

スバラジで聴いていたけれども、

別のシチュエーションでも、ぜひとも聴きたかった😭

できれば、昨日、番組に出ていた錦戸くんも絡めて。

そうそう、すばるラストペコジャニなのに、

大山田が出演していなかったこともまた

あれれ???????????💦

安田くんの立ちくらみって?

それから、ファンクラブに流れた安田くんのメッセージ映像。

まだ、すばるくんは脱退していないのに6人?で

まず、あれれ???????????

でも、メッセージの締めがツアーに向けてのことだったから

仕方がないのかなぁ😭と思うことにした。

それよりも気になったのが、手術をしたのが昨年2月。

腫瘍は良性で、手術は成功し、その後の経過は良好だったというのに

手術1年2カ月後に、体の背面を強打し、

全治3カ月を言い渡されるほどの立ちくらみって?

人は、そんなにすごい立ちくらみを起こすものだろうか?

友だちと過ごしていたとのことだから、

泥酔でもしていたのだろうか?

脳腫瘍との因果関係はまったくないといえるのか?

とても、とても気になります…………

安田くんには、決して無理はせずに、

安田くんを生きてほしい。