よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

NEWSの『EPCOTIA』へ

『NEVERLAND』の世界観を引き継ぐ壮大なエンターテインメント👀

昨夜は、NEWSライブ、さいたまスーパーアリーナ初日に参戦👀

前回の『NEVERLAND』のときは、アルバムを見聞きしたときに

アルバムだけでも伝わるミュージカルのようなストーリーに驚愕!

それを臨場感たっぷりのライブで鑑賞するわけだから、

観客も、鍵をあければたどりつける

夢の場所=ネバーランドへタイムトリップした感覚に。

そして今回のアルバムもライブも、その世界観を引き継いだ宇宙旅行

1時間早く、開場と同時に会場に入ったら、待ち時間に2回、

宇宙旅行へといざなう映像がスクリーンに登場。

いつもは、開演ギリギリ入場派だけども、

今回は早く来てよかった!と、4人同時入場制のデジチケに感謝。

「W」「S」も楽しみ🎵

さらに!『NEVERLAND』はNEWSのNで、EPCOTIAはNEWSのE、

そして次回はWから始まる何かがテーマになるらしい映像を見て、

これは、「W」「S」の壮大な4部作を見るしかない!と実感。

すばるくんの全身全霊の歌い方が心に響くとか

ロックで不器用な生き方も好きとか、

関ジャニ∞のわちゃわちゃ感が好きとか、

そういうメンバーの誰かやグループに対する好き嫌いを抜きにしても

一大エンターテインメントとして見る価値アリかも!

お仕事、ドバーッとなくなっちゃったけれども😭

営業して、頑張ろうかな。