よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

朝日新聞はがき通信に関ジャムの感想

弥勒さん×すばるくんの秀逸なボーカル🎵

19年続いた仕事がコンペで負けて

大手代理店2社+αにぜ〜んぶ持っていかれた

皺寄せがジワジワ押し寄せる今日この頃😢

お金が入ってくる蛇口が締められたからには

節約生活しかない!と、2日前から食生活の見直しを。

続いて生活費の見直しもと思い、新聞購読をやめることに。

そんな決断をした今日の朝日新聞朝刊の

22面「はがき通信」に63歳主婦からの嬉しいお便りが!

タイトルは関ジャム完全燃SHOWを「今後も続けて」、

本文には、「エーデルワイス」セッションのときの

弥勒さんと渋谷すばるくんのボーカルが秀逸だったと✨✨✨

番組は今後も続くのだろうけれども、

7月のある日から、すばるくんはいない😭

すばるくん担当は7月に第2次すばるロスに陥り

東京の9月ライブに参戦する人は9月に第3次ロスに陥り、

そして、年末に最終ロス期を迎える………

そのロス期の特効薬として

今日の新聞の切り抜きを

関ジャムのセッション部分を録画した

DVDのケースに入れておこうかな?