よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

めざましどようび

喪失感の中で復活ライブへ

今朝のめざまし土曜日で、すばるくんの脱退会見の模様を流したあと、

昨夜のKAT-TUNの復活ライブの映像、

そして、亀梨くんの東スポのコメントも流れていましたね👀

今年は、1月に19年間続いた仕事が初プレゼントとなり、負けてなくなったため、

毎日、毎日、泣きながら莫大な資料を断捨離の日々、

1カ月は思い切り泣こうと決めていた、その間に、

先輩ボランティアさんの孤独死

ボランティアで関わったなかまのお父様のボヤ失火による死、

さらに手話仲間の孤独死

そうしたエンドレスで訪れる喪失感を

すばるくん推しのワタクシは関ジャニ∞の元気ソングを歌って紛らわせていたら

またしても、若かりし頃、遊びに行って、数泊お世話になった

先輩ライターの弟さんが、呑み屋で帰り際に残っていた食べ物をパクっと食べたら、気簡につまらせ死亡されていたとのこと。

はたまた関ジャニ∞カラオケ三昧かな?と思っていた矢先のすばるくんの脱退😢

そんな人生最大の喪失連続の日々の中で参戦したKAT-TUNの復活ライブ。

f:id:hito-hana:20180421083938j:plain

充電期間を三者三様有意義に過ごしたんでしょうね!

皆、歌もパフォーマンスも磨きがかかり

パワーをいただきました!演出もヨカッタ!

充電期間も悪くはないものですね!

これから仕事が激変して暇になるだろうすばるくんにも

しっかりパワーチャージして、派手な大舞台でなくて、

小さなライブハウスでもいいから何らかのカタチで表現してほしい!

ロックでシュールな男(ネット記事のパクリ🙇)を

これまでも、これからも、変わりなく、応援!