よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

しゃり大根、イイね!

テレビを見て初試食!

少し前に、テレビ番組の「帰れま10」に

キムタクたちドラマ・BJの役者さんたちが出演していて、

偶然、それを見ていたワタクシ。

友だちも見ていたようで、

番組のあとに、番組で出演者が食べていたくら寿司

ネットが一時つながらなくなったとか、なんとか👂

くら寿司には何度か行ったことがあるけれども、

こりゃあ、テレビで気になったメニューは食べてみなくちゃ!と、

数日後に我々も事前予約して参上。

しゃり大根はにぎりも

f:id:hito-hana:20180219093229j:plain

巻物も、GOOD!

f:id:hito-hana:20180219093251j:plain

f:id:hito-hana:20180219093302j:plain

どれも、食べた感満点なのが嬉しい!

ごはん少量のにぎりがあるらしいのに

頼み方がわからずに、普通のを頼んでいたけれども、

最後にわかったので、大好きなひらめのえんがわ3皿目は

プチ♡シャリでオーダー。

f:id:hito-hana:20180219094015j:plain

若干、皿数が増えて高くなってしまうだろうけれども

次に来たときは、しゃり大根とプチシャリオンリーにしようかな?

けっこう食べても安いのも魅力。

後ろのテーブル席のご夫婦は、

夫「お前が2人でたらふく食べても2千円ですむと言っていたのに

2千円じゃ無理だったじゃないか!」

妻「でも、2千5百円だったからいいでしょ」

と、言っていたけれども、それくらいのお手頃価格も嬉しいですね🎵