よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

美味しい弁当

量は少ないけれども、品数豊富で美味😻

昨日の痩身イベント前の撮影&リハーサルでいただいたお弁当。

f:id:hito-hana:20171126192057j:plain

痩身ということもあって、ごはんはほんの少々、

おかずは量は少ないけれども品数が豊富で、1品1品が美味!

胆管結石を取り、来月、胆のう全摘手術を控えているカメラマン氏は

現在、油抜き、酒抜き、食べている食材は野菜以外に

ごはん、たら、しらす、鶏のささみがほとんどとのことだけれども、

この弁当は完食したとのこと。

こ〜んな食事をしていたら体にいいんだろうなと思いつつも

野菜不足を感じたので、帰宅後、野菜ジュースを体内補給。