よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

『泥棒役者』を観てきました👀

舞台でも観たい作品

土曜、日曜と、眼をシバシバさせながら仕事をたくさんしたので、

眼のリフレッシュと気分転換、そして自分へのご褒美に

泥棒役者』を観てきました👀

笑えて、泣ける作品で、いろんな人が感想にも書いているけれども、

登場人物が少なく、絵本作家の家が場面のほとんどなので、

舞台でも観てみたい気分に。

演技達者に囲まれて、マルちゃん、頑張ってましたね!

昨日観に行った友だちに、

「終わっても最後まで、最後まで!」と何回も言われたので、

エンドロールのあとに何かのシーンが出てくるパターンなんだなと納得。

主題歌の『応答セヨ🎵』聞きたさに劇場に行っているところもあるので、

もちろん、関ジャニ∞のときは、劇場が明るくなるまで席を立たないけれども、

ここで、ネットニュースに出ていた、小野寺姉&弟がでてきました。

なるほど。