よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

V6ライブ

ラッキーな日に行けました!

今日は、V6のライブに横浜アリーナへ。

f:id:hito-hana:20171009223104j:plain

アリーナ席(=東京ドームの球場の平らな席ではなく、

横アリの場合は平らな席はセンター席で、スタンド1階席が該当)

後ろから2番目だったけれども、舞台に近いFブロックだったので

肉眼でメンバーが確認でき、銀テもGET!

今日は、長野くんのリアル誕生日とのことで、

そのお祝いパフォーマンスがあったり、

VTR撮りがあるとメンバーが言っており、

アンコールあとも全然ライトが付かず、ドアも開かなかったので、

絶対やる!と思っていたら、トリプルアンコ。

17時開演で19時31分終演。

いい日に参戦できました!

あっ、観覧は岡本圭人くんで、トークあり👀