よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

やっぱり『コード・ブルー』が好き

ドラマっ子、寂しい時期に突入😢

1作ずつ、今期の連ドラが終了し始め、

来週の半ば以降は、ドラマっ子にとっては超寂しい時期が到来😢

山P主演の『コード・ブルー』は、

出演者のエピソードが出過ぎていて

わかりにくい的な感想もあるようで、

確かに1作目、2作目に比べると、同感だけれども、

やっぱり『コード・ブルー』が、今期のドラマの中では一番好き!

明後日の最終回での、山P演じる、藍沢耕作の運命はいかに?

2番目に好きだったのは、『過保護のカホコ』かも?

極端すぎる流れも多々あったけれども、なんだかほっこりでき、

最終話の放課後学童クラブやフリースクール、子ども食堂を

集結させたようなカホコハウスには、考えさせられること大。

そこに高齢者と障がい者を始め、もっといろんな人が

ボーダレスで絡むとイイな、な〜んて思ったり。

そして今夜は、「愛」がタイトルのドラマ2作が最終回。

この2作も、最後をどう締めくくるのかが気になるところ。

9月22日は『味園ユニバース』鑑賞予定👀

ドラマ編成替えの時期は、寂しいけれども、逆に

録画しておいたテレビ番組を見たり、手持ちのDVDを見直すチャンス!

ということで、渋谷すばる主演の映画『味園ユニバース』を

いつでも観られるようにDVDプレーヤーの下に置いてある状況。

でも!!どうせなら、9月22日に観ようかな👀

大阪では、すばるくんの誕生日のこの日に、

単発上映があると知ったからです。

劇場で観る方、楽しんで🎵