よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ザ少年俱楽部プレミアム

参戦した「ジャム」の東京16日、再放送で見られました👀

時間が変わってから全然、観ていなかったザ少年俱楽部プレミアム。

昨日のライブの同行者から、

「金曜日に少クラでジャムをやっていたよ」と聞いてギョッ💦

そういえば、最近、ジャニーズネットもチェックしていなかったっけ💦

うわぁ〜、明日のMステは録画予約したのに、どうしよう💦

と、一瞬焦ったものの、以前は水曜日放送、金曜日再放送だったのが

金曜日放送、日曜日再放送になっていたことで、

今、リアルタイムで鑑賞でき、ホッ!

映像はウチらが行った16日最終日で、いいところがギッシリ凝縮。

バンド1部終了後のすばるくんの「規制退場です」のおふざけは

しっかり覚えているけど、他の日にはやっていたんだろうか?

すばるくんの腰まわしエロダンスや

Answerの3バカの写真もたくさん写っていたり

本当にいいところ凝縮なので何回もリピしそう👀

ただ、なぜか我が家は、BSは高画質録画できない……超残念😢