よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

アニバーサリーライブ

Hey!Say!JUMP横浜アリーナ

行ってきました🎵JUMPの10周年ライブへ!

f:id:hito-hana:20170916200932j:plain

関ジャニ∞と同じく、当日まで席がわからないチケットで

なおかつ、東京ドームのようにゲート番号も書かれていないから、

ほんま、行くまで、まったく席が予測すらすかない状況💦

スタンド席3列目だったので、良席ではなかったけれども、

アニバーサリーらしい懐かしい曲、

タキシード正装姿での10周年メドレーや

皆でつくったという、関ジャニ∞なら「All is well」

NEWSなら「愛言葉」的な曲の「H.our.Time」も心にしみました。

 JUMPは3大ドーム発表、関ジャニ∞は年末年始いかに?

ライブ中に、初日12月8日京セラ〜名古屋〜最終1月1日東京までの

3大ドームツアーの発表もあり、観客は大歓声。

いつも、ツアー中に次のライブを発表することの多い関ジャニ∞が、

今年、オーラスの福岡で何も言わなかったということは、

今年の12月〜来年1月はナシなのだろうか😢