よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

『奇跡の人』2

メトロック、全曲聞きたかったな😢

メトロックのDVD、すごく良いのですが、

せっかくなら全曲聞きたかったナ。

Mステで流れた、マルちゃんのベースソロフライングに対する

すばるくんの「まだやで」「まだやで」の音なしシーンや、

その後のマルちゃんへの耳打ち、

観客への言葉はしっかりと収録されていてヤッター!と思ったけれども、

眠れる獅子を起こすNOROSHIも、宇宙へ行っちゃうライオンも、象も

TOKYO holicも、勝手に仕上がれも、聞きたかった😢

メトロックライブバージョンの臨場感あふれるライオンと象が

収録されているらしい初回限定盤もポチッと買っちゃいそうな気配。

そういえば、俺のすばる(byマルちゃん)作詞作曲の

コーヒーブレイクのネタバレをスバラジ前に

すばるくんがメッセージでアップしていましたね!

でも、スバラジはスバラジで生声解説を聞かなくちゃ👂