よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ジャム東京最終日

すっごく良かった!

昨夜は、「関ジャニ’エイターテインメントジャム」の東京最終日へ🎵

雨のせいか、東京最終日のせいか、屋外グッズ売り場はスーイすい。

f:id:hito-hana:20170817064738j:plain

かわいいオブジェも観られて、

f:id:hito-hana:20170817064832j:plain

初の当日、席がわかるチケットで発券されたのは

1階1塁側12通路25列。

ステージにはやや遠いし、銀テも届かなかったけれども

通路から2席で、出入り口からは2段下だったので、出入りはスムーズ。

いや〜、いつもエイトには最高で、最強に楽しませていただくけど、

今回は、第一線アーティストの方々の提供楽曲にしっかり応える素晴らしさ🎸🎵

すばるくん作詞作曲の「生きる」他、

何度も聞いていたのに、感動して、泣けた曲多数😢

最高で、最強の、一夜でした!

まだしばらく、余韻にひたっていたいから

今日の呑み会は、エイトがメトロックで着ていた

フツーに着てもかっこいいライブTシャツに、

昨夜、腕から落とさずにいたボディシールもそのままにGO!しよう🎵

日曜日のチケットを取ってあげられなかった

娘と娘の彼氏、ゴメンね…

次回は、連れて行ってあげたいナ🎵