よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

コーヒーブレイク🎵

💿関ジャニ∞『奇跡の人』通常盤💿

新CDを買うとき

ぜ〜んぶ買えればいいんだろうけれども、

お金に余裕があるワケではないので、

いつも、いちばん楽曲数の多い通常盤をセレクト。

ただ、9月発売の『奇跡の人』に関しては、

見たくて、見たくて、見たさ焦がれていた

メトロック収録のDVDが期間限定盤にセットインされていたので、

悩まず、期間限定版をすでにオーダー済み。

ところが、インファニティーさんのホームページで

通常盤の未公開だった楽曲が

渋谷すばる作詞・作曲の「コーヒーブレイク」と判明👀

これはさっそく、ヨカッタネ買いです🎵

ちょこちょこ増えた自作の楽曲もセトリにいれた

そろそろソロコンのご案内が、来ないかな?

ちなみに複数盤を買うのは、すばるくんのソロCD第1弾と

キャンジャニちゃんのCD以来?

ところで、今日は10月のライブの予習のためにオーダーしていた

V6のアルバムのフライングゲット日。

8時には最寄りのセブンイレブンに到着しているので、

台風の雨風が落ち着いているときに、フラゲってきたら、

缶バッジがついていた。