よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

行ったことのない場所

品川シーズンテラス初来訪

東京に長く住んでいても、行ったことのない場所がたくさん。

昨日は、品川シーズンテラスのオフィス棟に事務所を構える

初クライアントさんとの打ち合わせがあったので、同ビルを初来訪。

 

f:id:hito-hana:20170805123728j:plain

せっかくだから、同ビル内でランチを!と思い、

打ち合わせの1時間弱前に到着したけれども、

12時過ぎという時間が最悪だった💦

いちばん最初に目についた店は満席で、外に1組並び始めたので、

あれこれ店を探索、検討するよりも、

えい、入っちゃえ!と並んで、しばし待たされた後、入店。

サラダ、冷製コーンスープ、おかわりOKのパン、パスタ、

アフタードリンクのセットで1000円ナリ。

f:id:hito-hana:20170805124052j:plain

f:id:hito-hana:20170805124113j:plain

出張続きで、野菜不足気味だったのと、

夜だけ炭水化物ヌキを始めてから、

ゼンパスタはしょっちゅう食べるけれども、

本物パスタは記憶にないくらい食べていなかったので、

モリモリ緑黄色野菜と本物パスタにほっこり。

ランチパスタメニューがシーフードだったらもっと嬉しかったナ。