よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

プール日和にプールボラ

八王子サマーランド

毎日、うだるような暑さで、プール日和の今日この頃。

嬉しいことに、本日のろう重複障がい者のボランティアの

プログラムは、八王子サマーランド行き。

職員さんからの事前連絡事項にちゃんと書かれていたけれども、

昨年の無差別切り付け事件の事後対策か、

入り口では空港やライブ会場のような荷物チェック。

かつ、無差別切り付け事件があったプールには

水が張られていて、入れるものの、

決まった時間に楽しめていた波のプールでの波はナシ。

f:id:hito-hana:20170709185345j:plain

そんな影響もあるのだろうか?

今までボランティアで行った中で、一番人が少なかった気が。

まったり、プール日和を楽しんできました!