よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

重複障がいクラブのお祭り

障がいレディと売り子を担当

昨日は、ボランティアで参加している

ろう重複障がい児・者のクラブのお祭り。

f:id:hito-hana:20170529101617j:plain

保護者の会は、食べものをいろいろ売り、

f:id:hito-hana:20170529101803j:plain

学童クラブのかたつむりでは、Tシャツ、

f:id:hito-hana:20170529101820j:plain

しゅわしゅわゼリー、

f:id:hito-hana:20170529101910j:plain

ポプコーンを販売し、

f:id:hito-hana:20170529102002j:plain

ろう重複の高1レディと、成人レディと一緒に売り子を担当しました。

f:id:hito-hana:20170529102023j:plain

Tシャツ以外はすっきり完売です!

利用者の友だち関係や、手話関係者だけでなく、

地域の人がフラっと食べ物を買いにきてくれ、

クラブの活動を知り、なかまとお祭りを通して

交流してくれるとイイな!