よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

まだやで!

5月26日のMステ

ミュージックステーションのなにかの予告で

関ジャニ∞の文字を見た気がしたので、

外出していたけれども、予約録画。

オープニングで登場しないので、

見間違いだったのか…とガックリしつつも

録画映像をつけっぱなしでいたら👀

Mトピの2位に待望のメトロックの映像が出てきました!

マルちゃんがベースソロを間違って

すばるくんが「まだやで!」「ホンマはここで〜」を含め、

すばるくんがたくさん写っていたので、リピまくり!

どうか、どうか、関ジャム完全燃SHOWさま

メトロックをオンエアしてくれますように!

そっか、番組に要望を送ろう!

ガォー!