よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

昨夜のメトロック東京

最高で、最強のセットリスト🎵

セトリ、最高だったようですね。

バンド曲だ〜い好きファンとしてはシビれる内容😻

土曜日のスバラジで

リスナーからのすばるくんへの「象」の質問のときに、

「キリンでもいいけど」と言っていたので、

「象」もやるんだろうけれども、

「宇宙へ行ったライオン」もたぶん、やってくれるのかなぁ?

と期待していたら、大当たり!

LIFEで締めたところも、まさに好み。

夏の5大ドームツアーが終わったら、

すばるくん、ソロ魂やらないかな?

倍率が一昨年、昨年よりもコワイけど💦

ZIP!で

7時47分頃に、

一瞬、昨日のメトロックの

ずっこけが流れたけど、

これだけ、もっとオンエアする?